[ A VONTADE ] No Collar Coach Jacket

  •   19, 2017 12:55
  •  0
  •  0

アボンタージのノーカラーコーチジャケット

2 (2)


ずっとノーカラーが苦手だったのですが、ここ最近は気分です。
シャツが映えるんですよね、シャツが着たくなるんですよね。

シャツも一番上までボタンを閉めて、
コーチジャケットの上2つを止める。
すると、
自然とAラインみたく裾が広がった感じになって、
簡単にちょうど良い着こなしができてしまうんです。

しかも
スナップボタンっていうのが心奪うデザインで。ドハマリ。
ヤエカのコンフォートシャツしかり、
スナップボタンがこの歳になるととても嬉しい。


2 (1)


A VONTADE
品質も高く、デザインもよく考えられているブランド、
それに意外と高くない価格帯。
妻子持ちには嬉しいブランド!
何よりカッコイイですしね!



品揃えは楽天が飛び抜けていて、安く買える事もあるのでおすすめ
楽天ならここ A VONTADE
Amazonならここ A VONTADE
着画も豊富なのでイメージしやすいです。

Amazonでも取扱があります








0 Comment

Post a comment