[ MACKINTOSH GMP-026B ] ナイロンフーデットコート

  •   03, 2017 01:14
  •  0
  •  0
3 (4)

生地を触った感じは、いわゆるシャカシャカ。
でも
すごい肌触りが良く着心地も良い。

一言でいうと、高品質。

大人のナイロンだ。

3 (2)


シルエットも素晴らしい。さすがマッキントッシュ。

ジャケパンスタイルにもぴったりだが、スウェットやアウトドア系のパンツにも合う。
どんなスタイルにも似合ってしまう1着。

なんならショートパンツも合わせられます。


ハリも少しあり
もちろん綺麗なラインも出ます。

イイことづくめで死角がない、ナイロン地のマッキントッシュ。
小雨程度なら問題ないです。

30代40代になると
マッキントッシュが欲しくなってしまう気持ち
すごいわかりました。

だって
シルエットがカッコイイんですもん!





Amazonで買うと試着して返品もできます。(無料 到着後30日以内)
MACKINTOSH←在庫限りお早めに。
MACKINTOSH←レディースも豊富にあります。



実は楽天でお得に買えたりするんです。
MACKINTOSH←着画も多くてイメージしやすいです。
MACKINTOSH←結構安く買える検索方法です、おすすめ。










0 Comment

Post a comment