[ MACKINTOSH ]DUNOON LOROPIANA STORM SYSTE

  •   06, 2017 01:14
  •  0
  •  0
マッキントッシュのダヌーンというモデル。

3 (5)

ゴム引きがゴワゴワして苦手!

という人多いと思うんですが、これは違います。


ロロピアーナ社のストームシステムを使った防水コート。

(詳しくは公式HP参照)



肌触りも軽快で軽く、良い意味でカッチリしていません。

かつ

美しいシルエット。

いつもは楽ちんなスタイルを好む私も、たまにはジャケパンスタイルを楽しみたい気分の時もあるんですよね。

そんな時にこのコートが大活躍。

春先の季節にもバッチリ、またこのカラーも良いんですよ。

3 (6)


ほんと綺麗なラインが惚れ惚れします。

袖を通さないとわからないですね。

私の必須アイテムとなりました。

3 (7)







Amazonで買うと試着して返品もできます。(無料 到着後30日以内)
MACKINTOSH←在庫限りお早めに。
MACKINTOSH←ゴム引きコートも豊富にあります。









実は楽天でお得に買えたりするんです。
MACKINTOSH←着画も多くてイメージしやすいです。
MACKINTOSH←結構安く買える検索方法です、おすすめ。


0 Comment

Post a comment